キンまっちょ blog

筋トレやトレーニングの方法や合わせてダイエットができる方法などのおすすめを紹介していきます。あとは日々の出来事も書いていきたいなぁ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【下腹から痩せる】筋トレからスリムな体形に

// 自宅で簡単に下っ腹を鍛えてスリムな体にする方法 下っ腹が出て気になっている方も多いと思いますが、1度出てしますとなかなか引き締められないですよね。下っ腹を引き締めるためにはポイントがあるので自宅で簡単に引き締められる方法をご紹介していきま…

●【内臓脂肪を根こそぎ落とす!】筋トレと食生活

// 内臓脂肪を簡単に減らす運動と食べ物 お腹がぽっくりしてしまう原因としては大きく2種類あり、皮下脂肪のすぐ下に蓄積されている皮下脂肪と体の深部の内臓周りに蓄積している内臓脂肪があります。特に生活習慣病などの原因となるのは内臓脂肪でこの内臓脂…

【脂肪がなくなる!】タンパク質ダイエットの効果とは

// ダイエットに効果的なタンパク質の取り方 タンパク質とダイエットは関係のないように思いがちですが筋肉はタンパク質でできておりダイエット目的で食事制限等の摂取カロリーを減らしてしまうと筋肉が分解されて筋肉量が落ちてしまいます。筋肉量が落ちる…

【食事制限】筋トレダイエットの効果

// 体に蓄積している脂肪を気にしてる方が多いですがそんな体を改善するためにオススメなのが食事制限と筋トレを合わせてダイエットすることがお勧めです。ダイエット効果だけではなく生活習慣の改善や体調なども良くなりいろいろな効果が見込めます。 ダイ…

【筋トレやダイエットを考えている方必見】コンビニの有効活用

// 健康的に筋肉をつけるためには食事を意識する必要性があります。食事の回数や栄養バランスやメニューや食べるタイミングなどが大切になりますが最近では手軽に行タンパク質な食べ物や低脂肪の食べ物がコンビニで手に入れることができます。筋トレの前後の…

【サラダチキン】筋トレやダイエットに効果がある理由とは?

// 筋トレやダイエットを行うときにどんな食事をするのか大切になってきますが、その中でも人気の食材でもある鶏の胸肉ですが最近ではコンビニやスーパーなどどこでも手軽に購入できるので筋トレ後のタンパク質の摂取やダイエットでの食事の置き換えなどに取…